3/27 トリートメント練習会開催します

 

ルシェルシェで資格を取得した生徒さんからのご要望もあり、

アロマトリートメントの実技練習会を開催することになりました。

今回の練習内容は、

フットトリートメントとハンドトリートメント

のフォローアップです

 

 

*他スクールで、学ばれた方もご参加お待ちしてます。

他スクールを受講された方は、ご自身が学ばれたときのテキストを必ずお持ちください。

テキストに沿って、アドバイスさせて頂きます。

こんな方におすすめ

◆スクールで学んだけど、忘れてしまった方

◆手技のブラッシュアップを行いたい方

◆もう一度、実技の確認をしっかりしたい方
◆細かいところが曖昧になってきている方

◆習った手技を行う機会がもてずにいる方(実践する機会のない方)

などなど

 

人にするだけでなく相手がいると、

手の感覚はどう伝わるのか、こうした方がいいのかな?こうされた方がいいなといった具合に一人では気づけない事を気づかせてくれます。

また、だんだん自己流になってしまっている場合も多いので、

カラダの使い方、圧のかけ方、手の密着など、正しく修正することも大切です

サロンで、日々お客様のトリートメントをしているセラピストが、直接指導をします。

現場で役立つ、実践的な内容です。

 

開催日:3月27日(木) 13:30~16:30

場所:ルシェルシェサロン(下松市)

参加費用:4,500円(オイルはこちらで準備します)

 

参加資格:資格をお持ちの方で、スクールで実技を習得されている方

       (他スクールで受講修了された方も参加OKです)


持ち物:講座テキスト(ご自分が習われた時のテキストをご持参ください)

     大判のバスタオル、フェイスタオル各1枚


お申込:ルシェルシェまでお電話・メールください。


お申込み人数が定員に達しましたら、募集を締め切らせていただきます。
予めご了承ください。